2010年8月 4日

[PHP-users 35311] Re:ある一定範囲で最初に出現した文字列にのみ*マーク付加

yamamoto です。

久しぶりにこの ML に投稿します。

2010年8月4日17:25 Mori Yojiro <yojiro-m@xxxxx>:

> Perlで無理だとおっしゃるのならPHPでも無理です。

最初のメールの文面からだけでは詳細な動作条件を把握できない部分がありますが、
「Perl で無理」というのは本当なの?と思ってしまいました。

Perl でも PHP でも、できそうな気がしますが・・・。

よろしくお願いします。

--
<?xml version="1.0" encoding="ISO-2022-JP" ?>