2010年8月 4日

[PHP-users 35309] Re:ある一定範囲で最初に出現した文字列にのみ*マーク付加

増田と申します。

On 2010/08/04, at 16:06, Manabu Masuzawa wrote:

> さて本題に入りますが、「辞典」内の*マーク付加についてですが、
> 項目は1437項目あります。その項目の文章ごとに1437項目を検索し、
> その文字列の頭に「*」を付加したいのです。
> ただし複数ある場合は、最初に出現した文字列のみ付加するように

> したいと考えております。

実際のデータは見せて頂くことは可能なのでしょうか?
項目がどのように並んでいるかでも、処理は変わってくる気がするので、そこは知りたい気がしますが、いかがでしょうか。

増田
---
Masuda
macindows@xxxxx