2010年8月 4日

[PHP-users 35308] Re:ある一定範囲で最初に出現した文字列にのみ*マーク付加

"Manabu Masuzawa" <gaku-mszw520@xxxxx> wrote:

> 実は私自身、Perlにつきましても初心者なのですが、
> 精通している方にお尋ねしたところ、Perlでは無理だとのお話しでした。
Perlで無理だとおっしゃるのならPHPでも無理です。

/* 森 洋二郎(Mori Yojiro) */

/* Booby Trap Systems */
/* yojiro-m@xxxxx */
/* http://www.boobytrap.ne.jp/ */