2010年7月 6日

[PHP-users 35280] Re:アルファチャンネルを持つpng画像同士のimagecopymerge

martinさん、ありがとうございます。

ユーザー寄稿メモを読み、下記コードで
アルファ値画像の合成がうまくいきました。
ありがとうございます。

絶対誰かが同じ事をしようとしたはずだと思って探していたのですが、
大元をスルーしておりました。お恥ずかしいです。

imagemergealphaを作成し、正常動作確認しております。
助かりました、ありがとうございます。

以上です。