2010年6月10日

[PHP-users 35228] Re:SQLite への接続について

Isamu Moriyama <moriyama@xxxxx> wrote:

> 接続前に、エクスプローラーから、
> \\192.168.46.30\c$
> と打っても繋がりませんでしたが、
> コンピュータの検索から探すとPCが出てきますので、
> そちらをダブルクリックすると、認証画面が出てきました。

> その後、PHPを実行してもエラーは変わりませんでした。
インターネット接続ユーザーのアクセス権はあるのでしょうか?(IISだとIUSER_
コンピュータ名だったかな?)

そもそもPHPの話じゃないのでこの辺で終了ですね。

/* 森 洋二郎(Mori Yojiro) */
/* Booby Trap Systems */
/* yojiro-m@xxxxx */
/* http://www.boobytrap.ne.jp/ */