2010年6月10日

[PHP-users 35227] Re:SQLite への接続について

中瀬です

接続先がXPのCドライブ直下のようですが、デフォルトではC:\に
対してアクセス許可の設定は出来ないようになってませんか?
(アクセス許可を行うためには別の共有名を作成して、それに対して
行う。)

どのようにして共有設定とアクセス許可の設定を行いましたか?

<20100610161211.BA9F.DBF385A4@xxxxx> の、
"[PHP-users 35226] Re:SQLite への接続について" において、
"Isamu Moriyama <moriyama@xxxxx>"さんは書きました: