2010年6月10日

[PHP-users 35222] Re:SQLite への接続について

中瀬です

ちなみにエクスプローラーから\\IPアドレス\c$とした時には認証
ダイアログは表示されますか?

表示される場合は一旦認証させてからPHPを実行した場合はどうなりますか?

(自分はPHPを動作したPCとSQLiteのPCは分離していて、認証させた

後にPHPを実行するとエラーにはなりませんでしたが。)

<20100610135452.0E75.DBF385A4@xxxxx> の、
"[PHP-users 35216] Re:SQLite への接続について" において、
"Isamu Moriyama <moriyama@xxxxx>"さんは書きました: