2010年6月10日

[PHP-users 35215] Re:SQLite への接続について

中瀬です

これを
$dsn = "sqlite:\\\\192.168.46.30\c$\\sample.db"
で大丈夫みたいです。
(こちらで確認してエラーは出ませんでした)

<20100610110603.0E6D.DBF385A4@xxxxx> の、
"[PHP-users 35213] Re:SQLiteへの接続について" において、
"Isamu Moriyama <moriyama@xxxxx>"さんは書きました: