2010年6月10日

[PHP-users 35208] Re:SQLiteへの接続について

まつやまです。

> 通常通り、ローカルドライブで、
> PDO経由などで接続することは、
> 可能なのですが、ネットワークドライブを指定したり、
> IPアドレスと共有フォルダ+DBファイル名を指定してもうまくいきません。

これって、PHPの問題なのですか?

PHP以外なら接続可能なら、PHPの問題だと思いますが、
そうでないのならPHPではなくSQLiteの問題になりませんか?

--
Masaaki Matsuyama <masakun@xxxxx>