2010年5月25日

[PHP-users 35203] Re:異なるDB同士のSELECT文について

まつやまです。

>どちらかというと今回は、Postgres→Oracleになるのかな?と
>思っています。

素朴な疑問ですが、これってPHPの問題ですか?
それよりも、PostgresのMLで聞いた方がいいような気がするのですが。

--
Masaaki Matsuyama <masakun@xxxxx>