2010年5月 7日

[PHP-users 35190] Re:str_getcsvの妙な現象

いしげ です.

On 2010/05/07 15:35:20 JST,
Tomoo Nomura <nomurat@xxxxx> wrote:

> mb_internal_encoding はともに UTF-8 です。
> いったい何が原因でしょうか?
> ヒントがあれば、よろしくお願いいたします。

str_getcsv() は,mbstring.internal_encoding ではなく,
setlocale() のロケールの影響を受けるようです.

utf-8 なら,ja_JP.UTF-8 とかに設定して確認してみるといいかもしれません.

--
ISIGE, Akira