2010年4月29日

[PHP-users 35176] Re:GDライブラリが有効にならない

嶋田 雅樹 様

この辺りは参考にならないでしょうか。
http://www.ecoop.net/coop/php4/how2use_GD.html

私はWindows上ではPHPを使わないので
http://www.google.co.jp/search?q=windows+php+gd+%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a
を実行して表示された最初のエントリーです。