2010年4月27日

[PHP-users 35169] Re:phpのmail関数がたまにfalseを返す

中出です。

レス、ありがとうございます。

> 以下の理由から、これで本件に対する返信で最後にします。
>
> ・マルチポストされている。

> centos-users 2010年4月 保存書庫 スレッド
> http://oss.poyo.jp/pipermail/centos-users/2010-April/thread.html#21917
>
> ・PHP側で細工することで、エラーからのリカバリが可能と判明。
>
> ・今までの状況から、PHPが原因である可能性は低い。
> ディストリビューション他の問題であるなら、本メーリングリストで
> これ以上、話を継続することは適切ではないと思われる。

お世話になりました。

おっしゃるとおり、当MLでは適切ではないと思いますので、
続きはCentOSのほうで相談させていただきます。

最後になりますが、ご返答いただいた皆様、

では、失礼します。

----