2010年4月26日

[PHP-users 35163] Re:phpのmail関数がたまにfalseを返す

中出です。

レス、ありがとうございます。

> ありゃ、出てませんでしたか。んー、オプション間違えたかな。。
> まあ、ネットワークに流れているパケットを見ることができますので、
> 今後も利用することが有ると思います。manをみたいりして覚えておいて損はな
> いと思います。

ありがとうございます。
勉強になりました。

> 設定はたぶん大丈夫。アクセス制限していて、そこがdisられていることは考え
> られますが、何通か送信できたりするんですよね?

はい。10000通配信して数件ランダムに失敗するという
感じです。

> ここら辺のメッセージかな。
> http://www.linux.or.jp/JM/html/LDP_man-pages/man2/send.2.html
>
> 難しいですね。
> アドバイスできるところを見つけるのにもなかなか。わかりやすく説明したい気
> 持ちはいっぱいなんですけど。

ありがとうございます。
教えていただいたURLを見てみます。

では、失礼します。

----