2010年4月21日

[PHP-users 35149] Re:phpのmail関数がたまにfalseを返す

中出です。

レスありがとうございます。

> 僕も原因がまったく検討がつかないので、ご期待に応えられるかどうかわかりま
> せんが、sendmailは、qmailでのラッパーのものでしょうか?
> それとも、sendmailそのものでしょうか?

sendmailです。

> もし、sendmailそのものをお使いになられているのであれば、
> qmailでのラッパーに置き換えることで、もしかしたら変化が望めるかもしれま
> せん。

可能性としてはアリかなぁと思うのですが、
分からないまま放置するのは気持ちが悪いので、
まずは、sendmailで原因追究をしたいです。

以上、よろしくお願いします。

----