2010年4月21日

[PHP-users 35145] Re:phpのmail関数がたまにfalseを返す

ナカジマです。

>大垣さん
今、mail関数のソースコード見ました。
おっしゃるとおり、popenですね。

>中出さん

ソケットのチェックは不要みたいです。
すみません。

----

--
ナカジマ