2010年4月20日

[PHP-users 35120] Re:PCによってPOSTした結果が表示されない場合がある

まつやまです。

> ありがとうございました。やはり、URLの長さが問題ですね、URLを短くする方
> 向でとりあえず問題を回避したいと思います。

因みに、今回の問題はPHPは全く関係ないことも頭に入れておきましょう。

--

Masaaki Matsuyama <masakun@xxxxx>