2010年3月30日

[PHP-users 35073] Re:文字変換のにコードについて

前川です。

重松さん

厳しいご意見、参考にさせていただきます。

社内のシステムなので、国際化は、関係ないですが・・・・

また、開発のマシンが、windowsマシンで、sjisが扱いやすいこともあります。

ありがとうございました。