2010年3月 1日

[PHP-users 35035] Re:phpinfo()の動作について

金宏です。
過去の記憶で書いていますので,5.2.xだったか,5.1.xだったか
はっきりしませんが,php5ts.dllをWindowsシステムディレクトリから,
PHPのインストールディレクトリに移動して,動作確認されればよろしいかと
思います。

eiichi_maekawa@xxxxx さんは書きました: