2010年3月 1日

[PHP-users 35034] Re:phpinfo()の動作について

金宏さん ご指摘ありがとうございます。

現バージョンとは、5.3.1でしょうか?
先週 5.2.13にあげましたが、php5ts.dll をシステムディレクトリにコピー(上
書き)したところ、
phpinfo()で、5.2.13のタイトルが表示出来ましたが・・・・・

再度、ご教示いただけたら、ありがたいです。