2010年2月26日

[PHP-users 35030] Re:phpinfo()の動作について

金宏です。
現バージョンは,Windowsシステムディレクトリにphp5ts.dllを
入れてやる必要はないはずです。

eiichi_maekawa@xxxxx さんは書きました: