2010年2月26日

[PHP-users 35023] Re:phpinfo()の動作について

前川です。
金宏さん、早々のレス、ありがとうございます。
5.2.9→5.2.12にアップする際、eclipse同梱のphpを使用していたので、
5.2.12を上書きし、php.iniを修正して、使用しています。
そのため、古いファイルが残っていると思います。

どのファイルが、原因か、ご教示いただければありがたいですが・・・

phpinfo()が、どのようにして、各情報を収集しているかが分かれば、解決できると
思うのですが・・・・

よろしくお願いします。