2010年2月25日

[PHP-users 35020] Re:大量データをDBへインポートする処理

大久保様

> コマンドラインだと cli は max_execution_time が 0(unlimited)の
> はずですが・・・。
調べてみましたが
私の勉強不足でした。
ありがとうございます。

そこで、タイムアウトになったのは、
試験的に、IEから処理を立ち上げたのが原因かな?と推測できます。

一度実際にコマンドから立ち上げて処理してみます。
ありがとうございました。