2010年1月26日

[PHP-users 34965] Re:output_add_rewrite_varで正しくリライトされない

こんばんは、FORTUNAです。

windows版の5.2.11と5.2.12それと5.3.1で試してみましたが
正常に動作しました。
試してみたのはntsと無印両方です。

--
FORTUNA