2010年1月18日

[PHP-users 34946] Re:【ご相談】WEB上でクリックしてもページが開かない

Seto様
こんばんは。

こちら試してみました。
静的ページにしても同じ様に再現してしまいました。
HTML自体の問題なんですね。
これで、ひとつ問題の切り分けができました。
ありがとうございます。

phpとは関係ないのに、メールを送ってしまいすみませんでした。
貴重なお時間を割かせてしまい申し訳ありませんでした。

森様、naya様、睦月様、難波様、柳本様
どうやら場違いな質問をしていたようです。
申し訳ありませんでした。
いろいろとアドバイス頂いありがとうございました。

その他の皆様
phpとは関係ない内容でメールを送ってしまいすみませんでした。
今後気をつけます。