2010年1月18日

[PHP-users 34945] Re:【ご相談】WEB上でクリックしてもページが開かない

Seto様
こんばんは。

メールありがとうございます。

> 今表示している画面と同じURLになっているなんてことはありませんか?
URLはきちんと次ページのURLになっております。
たとえば、

表示ページ http://test.example.com/index.php
リンク http://test.example.com/test.php?test_id=100
といった感じです。

> 左上に表示されるってのはよくわかりませんが
ブラウザの表示されるエリアの左上側に移動します。
ほとんどがクリックを離すと元の位置に戻ります。
そのまま左上側に残ることは、ほとんど再現しなくなりました。

> その状態になったときの画面ソースを確認してみましたか?
ですので、クリックしたままソースを取れないので
もし再現したらソースをとってみます。

> 添え字はちゃんと括ってますか?
> <?php print( $row['name'] ); ?>
> 転記ミスなら流してください
転記ミスでした。
すみませんでした。