2010年1月18日

[PHP-users 34933] Re:【ご相談】WEB上でクリックしてもページが開かない

柳本です。

どうもPHPと関係ないような気がしてなりませんが・・・
(1) target="_blank" を入れる
(2) htmlspecialchars()を通してから表示させる
とかでしょうか?