2010年1月 5日

[PHP-users 34914] Re:固定長電文の解析

absです。

大久保様ありがとうございます。

> 10カラム・・・? 9byte しか引っ張ってないような。
いろいろ思考錯誤してプログラミングしていたのをそのまま記入してしましました。

> 固定長レコードとして扱うのであれば まずRaw データで引っこ抜いてから
> 各カラムに対してエンコードをかけなければまずいでしょう。
すみません
”Rawデータで引っこ抜いて”
の意味がよくわかりませんでした。

一通りマニュアル類を読んだり、
Webで調べましたが、
私の調べ方が悪いのか、出てきませんでした。

すみませんが、そのあたりもう少しご教授願いますでしょうか?
すみません、よろしくお願いいたします。