2009年12月22日

[PHP-users 34894] Re:メールの一斉送信でいい方法がないでしょうか

 丹羽信夫です。

大量とはどのくらいでしょうか?
PHPと離れてしまいますが、PHPで苦闘(?)することが最善かどうか考察するため
にも
たとえば、
>100万通を1時間、1通あたり0.08円より。

>日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
>お問い合わせは info@xxxxx までどうぞ!
これなら1万通でも800円ですが・・・・