2009年12月 9日

[PHP-users 34869] Re:Windows環境でのPHPによるグリッド表示

こんにちは、篠原です。

>飯塚さん

サンプルの方は昨日のうちに拝見しました。
編集可能なグリッドのサンプル画面が見られました。
問題はスピードですが、それは実際に導入して体感するしかないですね。
javascriptなら速そうな気はしますが。

ただ、スクリプトだと開発したソースの秘匿性というか著作権?が守れ
ないのではないかという気がするんですがその点は大丈夫なんでしょうか?

ライセンス料が高額でなければグリッド得意なCurl使いたいところなんですが。

飯塚康至 さんは書きました:
>こんにちは、飯塚です。
>
> http://www.extjs.com/deploy/dev/examples/samples.html
>がサンプルです。今はどうか分かりませんが、GPLとのデュアルライセンスだったと思います。
>うちのところはライセンス購入しました。
>
>ExtJSはイントラで使われることが多いようで、この間もかなり大規模なシステムでExtJSを使っているのを見ました。
>ライセンス料払っているのか??でした。
>
>ExtJS Japanの皆さんも頑張っていますので是非問い合わせてください。

?BigValleyInternational(BVI)

篠原 太一

兵庫本社
〒660-0814 兵庫県尼崎市杭瀬本町1丁目27−3
TEL:(06)4868-3778 FAX(06)4868-3768 IPTEL(050)7103-0836

東京営業所
〒101-0032 東京都千代田区岩本町1丁目8番16号アチェロビル3階
TEL:(03)5829-6384 FAX(050)3488-5780

URL:www.bigvalleyint.co.jp