2009年12月 8日

[PHP-users 34862] Re:Windows環境でのPHPによるグリッド表示

こんにちは、飯塚です。PHPはサーバーサイドなので、少し領域が違います。
ExtJSを使うと出来ます。では。

2009年12月8日14:40 篠原太一 <t-shinohara@xxxxx>:
> はじめまして、ビッグバレーインターナショナルの篠原と申します。
>
> 簡単に自己紹介を。
> 10年ほど前にPHP,Javaを勉強しプログラマになりましたが、病気の為2年

> 足らずで撤退し、長いブランクを経て今夏プログラマとして復帰しました。
> 現在はMUMPSとCACHEを勉強しております。
> 宜しくお願いします。
>
> 早速ですが質問させていただきます。
> PHP(Windows環境)で、エクセルのようなグリッドは実現できますでしょうか?
>
> 表示だけではなく、セルを選択(マウスクリック)してダイレクトに値の変更
> が可能でなければなりません。
> [...]

以上、宜しくお願いします。

【みんなの研究生活 P-Lab(1.0) http://www.acl-inc.co.jp/p-lab
株式会社エイシーエル
飯塚 康至(明星大学非常勤講師・情報システム学会)
ブログ http://d.hatena.ne.jp/YasushiIizuka/
Twitter:@yasushiiizuka
TEL:03-5308-1141
FAX:03-5308-1142