2009年10月28日

[PHP-users 34823] Re:OracleのDBに対するSELECT文の書き方について

konaです。

下記の件、何とか解決する事が出来ました。
原因は、フィールド名の"UID"がOracleの予約語となっているためで
フィールド名を変更する事で、期待通りの情報をSELECT文で
抽出する事が出来るようになりました。

皆さん、ありがとうございました。