2009年10月26日

[PHP-users 34814] Re:OracleのDBに対するSELECT文の書き方について

柳本です。

uidの文字列が0から始まっているので
oracleが8進数と解釈して暗黙キャストしてしまったのでは?

kona さんは書きました: