2009年10月22日

[PHP-users 34809] Re:『PHP逆引きレシピ』の書評を募集します

Kenji です。

以前、この ML で書評を募集させていただきました。少々、遅くなりましたが、
いただいた書評を以下に掲載させていただいてます。

http://php-recipe.com/?cat=3

また、おかげさまで、本が増刷されました。増刷を記念して 3名に書籍を
プレゼントするキャンペーンを実施中です。興味があれば、ご覧ください。

http://php-recipe.com/?p=212

// Kenji