2009年10月21日

[PHP-users 34808] Re:IMG タグでPHPファイルを呼び出し、クッキーを発行したい

こんばんは。
ありがとうございました。

さっそくやってみたところ、期待通りにクッキーが保存されました。

そこで驚いてメールを差し上げたしだいです。

ありがとうございました。

bon さんは書きました: