2009年10月14日

[PHP-users 34796] Re:大量のメールからPHPにパイプする場合の注意点について

オカムラです。

> phpの話というよりpostfixの話ですが、
> local_destination_concurrency_limit
> というパラメーターで、ローカル配信の最大並列度を調整できます

情報ありがとうございました。
Postfix側で制御が出来るのですね。

PHP側の実装内容と相談しながら設定を調整したいと思います。