2009年9月 3日

[PHP-users 34754] Re:php5ts.dllのエラー

タクマンです。

みなさん、返信ありがとうございます。

とりあえずわかった事は、いずれかのPath内に重複したdllが存在するのではないか?
ということですね。
環境を覗かないとわかりませんが、もし重複したdllが存在する場合、確実に同じファイル名ですが、違うdllです。
httpdがエラーを吐く可能性は十分にありそうです。

明日調査してみます。

以上です。