2009年8月29日

[PHP-users 34734] Re:ロードするCSSファイルを変える

自己レス(というより訂正)です

2009/08/29 20:09 に 山本巧<gyamamotogreen@xxxxx> さんは書きました:

> css(やjsファイル)ファイルの内容を見せるのは「ソースを見る」という操作を行ったときは現状と同じなので
> 結果として
> <link src="">
> として(「ソースをみる」という行為をしたときは)見えてほしいのです。

> なにかよい対策や処理方法はあるでしょうか?

最終的には
「ソースを見る」という操作を行ったときは
<link src=" css_path ">
<link src=" js_path ">
として見えてほしいのです。

なにかよい対策はあるでしょうか?

よろしくお願いいたします。