2009年8月29日

[PHP-users 34726] Re:ロードするCSSファイルを変える

山本巧です。
西村さん、回答ありがとうございます。

まだ試していないのですが

> <link src=\"/change_style.php\" >
>
> などとしておいて、

> change_style.phpには
> cssのコンテンツタイプと状況に合わせたCSSを
>
> echo file_get_contents($cssfilepath);

この方法だとブラウザで表示させたあと、(HTML)ソースを見ると
CSSの内容がそのままでていることにならないでしょうか???