2009年8月21日

[PHP-users 34713] Re:mb_send_mailの第五引数を指定すると送信されない

にわさん

こんにちは。

ありがとうございます!そのとおりでした。

PHPのセーフモードの存在を知りませんでした。

Niwa さんは書きました: