2009年8月20日

[PHP-users 34705] Re:セッション変数がセッション変数にならない

加藤です

興味あったので、実証するためにいろいろと検証していました。
一足遅れですが、ただのさんのご回答で正解です。

$_SESSION[$i] = $i;

$_SESSION["val".$i] = $i;

などとすると正常に動くことを確認いたしました。