2009年8月19日

[PHP-users 34700] Re:php.ini がopenされているのに読み込まれない[原因判明]

いつもお世話になります。榮水です。

先日、34516番の投稿で皆様に相談させていただいた、
「parse_ini_fileが突然失敗するようになる」という現象も、
この制限に引っかかっていたようです。
(なんでひっかかるの?という疑問は残りますが)

下記の対策を施してから約1ヶ月たちますが、

それ以来一度も発生しておりません。