2009年8月10日

[PHP-users 34698] Re:yahooにメールが届かない現象

にわ様

ありがとうございます。

今後、配信数が増える事も考えられますので
メールサーバーだけ別にする事も考えようと
思っています。

こちらでは、この質問は続けてはご迷惑になりそうなので
この辺で終わりに致します。

色々ご指導くださった皆様、ありがとうございました。