2009年8月10日

[PHP-users 34697] Re:yahooにメールが届かない現象

まつやま様

ありがとうございます。
おしかりを受けてしまいました。
申し訳ございません。

PHPに関係している事だと思って質問していました。
今後気をつけます。

すみませんでした。

もっと勉強します。