2009年8月 5日

[PHP-users 34688] Re:メール送信時のレスポンスとキュー蓄積について

マルコです。

まつやま様、ありがとうございます。

えっと、プログラム削除したいので、
phpから削除したいと言う事なのですが、
どうやら、Mail_Queue::deleteMail とかで
実現出来そうな気がします。

色々調べて、やってみたいと思います。

ご教授頂きました皆様、ありがとうございました。