2009年8月 3日

[PHP-users 34671] Re:yahooにメールが届かない現象

ubuntu様

はい、Yahoo!だけだと…(hotmailや、gmailなどの他の
フリーメールは検証していませんが)

ODN、Gyaoのプロバイダメール、
その他、独自ドメインで作ったメールアドレス、
複数試しましたが、それらは全て

mb_send_mail、メーラー(Becky2)、共に正常に受信出来ました。

example@xxxxx
example@xxxxx
Yahoo!メールだけ、
mb_send_mailと、メーラー(Becky2)の両方から
送信しても、全く受信しません。

宜しくお願い致します。