2009年7月27日

[PHP-users 34668] Re:php.ini がopenされているのに読み込まれない[原因判明]

こんにちは、大瀧です。

これはいいですね。
業者の方に連絡して、これで対応可能かどうか検討してもらうことにします。
ありがとうございました。