2009年7月10日

[PHP-users 34647] Re:php.ini がopenされているのに読み込まれない

こんにちは、大瀧です。

コメントに従って調べてみましたが、chrootは行っていないようです。

#CLIに対する言葉は mod_phpじゃなくてapache2handler?