2009年7月 1日

[PHP-users 34637] Re:日本PostgreSQLユーザ会九州支部セミナーのお知らせ

宗近@JPUG関西支部です

7月10日と11日は京都でOSC2009が開催されます。
http://www.ospn.jp/osc2009-kansai/

ブース出展と講演を行いますので、お近くの方は是非どうぞ^^

--
宗近龍一郎
munetika@xxxxx