2008年7月30日

[PHP-users 33915] Re:メールの添付ファイルが取得できない!

鈴木と申します。

> エラーメッセージが以下のようなものだったので、
> Fatal error: Allowed memory size of 8388608 bytes
> exhausted (tried to allocate 797779 bytes) in
> /home/hoge/public_html/mail_convert.php on line 160

> memory_limit=8M

> となっていましたので、大丈夫かと思います。

この値を修正し、Apacheを再起動したあとエラーがでなくなって「大丈夫」とい
うことでしょうか。

エラーの内容は797779 bytesを新たに取得しようとしたがメモリの上限を超えて
しまったということなのですが。